サドルの上では自由人

自転車のある風景を添えて

夏休みは早起きして自分だけの時間を楽しむのが吉。

今朝は5時起き。

 

夏休みなので、子供たちが起きてきた後は外出しづらくなるので、早起きして自分だけの時間を楽しむことにします。

 

とはいえ、持ち時間は1時間半ほど。

猪名川町・阿古谷方面へと走り出しました。

梅雨明けしましたが、朝は涼しく快適です。

朝霧の中に佇む牛舎。

f:id:fudousanchintaikojyo:20190728113326j:plain

 

広瀬すずさん主演 NHKの朝ドラ なつぞら
を彷彿させる光景です。

屋根に水の文字は火厄けのおまじない。
f:id:fudousanchintaikojyo:20190728113605j:plain

朝早くは交通量も少なく、快適なライドです。

とはいえ、早朝だというのに多くの自転車乗りとスライド(すれ違い)します。

「あぁ、あなたも自分だけの時間を楽しむために早起きしてるんですね。」

なんて、言葉は交わさないけど会釈して心が通じあった(ような気がする)。